BMWはいつもピッカピカがイイ☆ 雨の日も安心ですっ(^^ )ゞ

石塚ブログ

2019.11.24

コーティングしていると雨の次の日も良い感じで美しさKEEP
そして、洗車時にもラクラクに綺麗になっちゃうとこ、魅力です。
LUMIX GX8で撮影

今日は多くのお客様にザ阿部祭り♪を楽しんで頂きまして、有難う御座いました。REMUSサウンドの試乗などでも初顔合わせながら、何人かのお客様の同乗走行をさせて頂きまして、ワクワク頂けかと思います。また現地には行けませんでしたが、富士スピードウェイで行われていた、スーパーGT×DTM特別交流戦! BMWも2位を獲得して嬉しい~♪♪

そんなDTM車両にREMUSステッカー! 貼っているの気づいた方も多いと思いますが、REMUSキャンペーン実施中! その他、Bilstein、Eibach、今後もバンバンと売ってゆきますので、今回ご検討頂いた方もご依頼前向きに宜しくお願い致しますッ。そして、ちょっと雨が続いた週末になりましたが、コーティングなども多くご依頼頂いております。

水滴もご覧のようにツルンツルン♪
LUMIX GX8で撮影

新車からのコーティングは勿論、長く大事にされているお客様。多くリピートも頂いておりまして、年末年始にかけても早めにご依頼頂いておきますとスムースに作業も行けると思います。エクステリアにとどまらず、インテリアのクリーニングに、レザーなどのコーティングなども行っておりますので、ご興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい。愛車はやっぱり綺麗な方がイイですね。毎回洗車の際にもラクラク、ピッカピカ♪ オススメです。