BMWを満喫! RECAROイベントは週末開催ッ! そしてホットな440GCの今は…

石塚ブログ

2019.12.5

ストンピンの追加LIPも備わり、走りは随分と変わりそうで楽しみx楽しみ。
LUMIX GX8で撮影

週末はRECAROイベント開催! 皆様のご来店お待ちしておりますッ!
で、こちらのStudie TVでも紹介されています、ホットな1台の今をご紹介。ワインディングにサーキット走行を楽しまれている1台ですが、カッ飛んでいるとw 上昇する水温/油温が泣き所ですが、前回お預かりの際に、右側バンパー中にはM235iレーシングなどでも使われているサイズの補助ラジエーターを追加しました。

スタッドボルトもチタンでbremboもGTRと羨ましいパーツの組み合わせ。
今回、KWのクラブスポーツのバネレートもUpしてFSWアタックに望みます

これにより水温油温の方は、随分と良くなりましたが、さらにUP! したいということで、B58エンジンの冷却系をイロイロとCheck(^^ )ゞ そしたら見つかりましたw 今回は日本では走っていないM240iX用で使用されている補助ラジエーターを左側にセット中。実は右側のラジエーターよりも大きな容量を持っていてラッキー♪♪♪ 冷却系の安定は勿論、さらなるパワー&トルクアップも望めそう♪

さらに面積UPのラジエーター。前から見たときのオッ!
見る人が見ればわかる拘りチューン♪

そして、今週末にRECAROイベントをやるワケなんですが、現在はスポーツスターを左右にセットしています。サーキット走行時には4点ベルトを付けて走行していますが、やはりスポーツリクライニングでは約不足な部分も否めません…。

LUMIX GX8で撮影

ということで、相談した結果、漢のRECAROをセット決定ッ♪♪♪ 写真はFRPモデルの RMS 2700Gですが、実際に取り付けするのは、カーボン製でメイクされている逸品 2600Aをセットします(^^)v 装着したらまたアップしますねッ♪

サーキット走行をメインに考えるならいつかは入れたいフルバケットシート。
LUMIX GX8で撮影