BMWなイベントはおかげさまで大盛りあがり♪ 来週も楽しい週末を過ごせそうです(^^)

石塚ブログ

2019.12.15

興味があったけど、スケジュールが合わなかった方。来週の12月21日(土曜)にも
イベントやりますのでお待ちしておりますッ

今日は20組近くの施術を行っていただきまして、フルxフル回転でご興味あるお客様に漆原先生のゴットハンドお試し頂きました。大反響で嬉しい限り♪ 有難う御座います(^^) 漆原先生も現在19:30頃ですが、施術を行っていますw トークも盛り上がりワイワイと過ごした日曜日。今日はサス交換やアーム強化、その他多くの作業で盛り上がりましたが、お待たせしてしまったお客様、すみませんでした。まだ作業もバリバリ!とピットはフル回転です。今日行ったM2Competitionの作業をズラリとご紹介。

最近ではM2 Competitionが2台、3台とピットを
占領していることも珍しくなくなりました
こちらのM2CにはDIXCELのType-Zパッドを装着
CPMもバンバンと売れています! お手軽に楽しめるチューニングの第一歩!
チタン製のサンダーボルトも売れています。
純正ホイールとの視覚的マッチングもイイ感じ

そして、H&R製のスタビライザーを入れていただいたM2Cには、リアにARC製タワーバーをセットアップ。来週の土曜日、日曜日にはARCイベント行います。ぜひぜひ、インフォメーションも要Checkで宜しくお願い致しますッ(^^)

これもボディに効く剛性アップ、基本のキホンがタワーバー!
M2Cには、ココおすすめのポイントです♪