BMW F10 5シリーズ、こんなにバラバラですが事故ではありません(笑)
2026.09.27
今日も多くのお客様にご利用いただきまして、本当にありがとう御座います。Studie AG 石塚です。ピットにはバラバラになったF10 5シリーズが。ご来店のお客様が「えっ、事故ですか!?」と驚かれることもありそーな状態ですが、ご安心くださいw 今回はヘッドライトの結露修理ですッ!

それにしても、最近の雨は最悪ですね(泣)。今年は休みの日も雨に当たることが多く、個人的には近年でいちばん雨に泣かされている気がします。

Studie東京では、パリパリのNEWカーに逸品パーツをぶち込む作業も盛り上がっていますが、整備でお預かりする機会もホントに増えました。先月と今月だけでも、ヘッドライトの結露修理は1シリーズ、3シリーズと結構な台数を作業していますw いつもありがとう御座います!

そして今回のF10は、雨漏りもしていたので、あわせてその修繕にも取り組みました。こんなお天気が続くと、やっぱり気になりますよね。

作業には少々お時間をいただきますが、ヘッドライトの結露や雨漏りなど、愛車の「これ、大丈夫かな?」もお気軽にご相談くださいネ(^^)