4年ぶりにやってきました!2026 SEMA SHOW in Las Vegas!!

石塚ブログ

2026.11.4

こんにちは!スタディの石塚です。

4年ぶりになりますが、今年もやってまいりました!アメリカ・ラスベガスで開催される 2026 SEMA SHOW !!

出張期間中は東京店を不在にしており、皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、到着してまず感じるのは、やっぱりSEMA SHOWの規模の大きさ!何度来ても、このスケール感には圧倒されますね。しかも今回は天気も最高!ラスベガスらしい青空が広がり、気分も一気に盛り上がりますッ!

会場では、まずは日頃からお付き合いのあるINDの皆さんと無事に合流。久しぶりに顔を合わせる方々との再会もあり、早速あちこちで話が弾みました。

自分の顔、写って無かったw

まずは会場全体をざっと一回り。歩いているだけでも、世界中のカスタムカーや最新パーツ、各メーカーの新しい取り組みなど、刺激になるものが盛りだくさんです。

INDのデモカー!また細かく紹介しますね

今年も見どころ満載のSEMA SHOW!

細かなレポートや気になったクルマ、パーツ、各メーカーとのお話などは、帰国後に改めてじっくりご紹介したいと思います。

adroもINDさんの隣で注目浴びてましたっ

まずは現地から、SEMA SHOWの熱気と雰囲気を少しでもお届けいたします!

なんと、KW V7展示されてました。とんでもないダイヤル数(笑)

それでは、引き続きラスベガスからレポートしていきますので、お楽しみに下さい。どうぞよろしくお願い致します。