BMW F36 440i GC FSW走行に向けて着々とバージョンUPちゅう♪♪

石塚ブログ

2020.02.6

LUMIX GX8で撮影

こちらのStudie TVでも人気の回覧数を誇っているこの1台。来週のサーキット走行会にも向けて、バージョンUPしております。全開はフロントまわりのダウンフォースをUPする作業内容でしたが、今回はリアのウイングに3D Designをチョイスしましたッ。こちらの写真は一般走行時のウイング。ローバージョン♪

LUMIX GX8で撮影

とてもスマートで、あまり目立たない(!?)仕様w 翼端板面のみボディ同色ペイント。M Performanceのカーボントランクスポイラーとダブルなセット♪ そして、サーキット走行の際には、こちらのようにエクステンションをセットして機能さらにUP! グーンとダウンフォースも上がります。

LUMIX GX8で撮影

いやいや、とってもカッコいいじゃないですか! これ走ったら全然違うので、ホント、サーキット全開する人には、めちゃんこオススメです。前後の視覚的バランスもとってもイイ具合に整いましたッ。

LUMIX GX8で撮影

来週、おおくの仲間と走りに行くのがワクワクです。先週、今週、来週で(笑) 各オーナー様も走行前メンテなども施し、そしてチューンもしっかり行って準備整えていますよ。こんな感じの日の過ぎ方、なんか久々な感じ♪ ワクワクしますね。当日は天気が良いとよいなぁ。ちなみに、トランク歪みなども極力軽減したかったので、取り付けも、こんな感じでガッチリととまってます(^^) めちゃんこ剛正行くのがワクワクです。先週、今週、来週で(笑) 各オーナー様も走行前メンテなども施し、そしてチューンもしっかり行って準備整えていますよ。こんな感じの日の過ぎ方、なんか久々な感じ♪ ワクワクしますね。当日は天気が良いとよいなぁ。

LUMIX GX8で撮影

ちなみに、トランク歪みなども極力軽減したかったので、取り付けも、こんな感じでガッチリととまってます(^^) めちゃんこ剛性でていますっ。 スイッチも無骨な感じですが、走りメインで今後もバージョンUP予定。屋根のカーボン化を相談中だったりしますw 真横のフォルムもカッコいい(^^)

LUMIX GX8で撮影