明日は火曜日ですが営業しています!お待ちしておりますよ(^^) そして、BMWの車検や点検もおまかせ下さい。

石塚ブログ

2020.02.10

今日も天気良くて気持ちの良い月曜日♪ 皆様、仕事は、はかどっておりますか? 明日はお休みですよね、建国記念日。Studie AGは通常火曜定休ですが、祝日ですので明日も元気に営業しております。皆様のご利用お待ちしております。一昨日、昨日といつものようにワイワイと週末ブレイク♪ しておりましたが、そんな中、本日は車検や点検などでお預かりした作業もはかどっております。こちらは、長くヨンロクを大事にされておりますIさんの一台。

今回はステアリングのタイロッドブーツ破損だったり(ココ切れちゃっていて車検はNGのためにNEWにしました)、気になるブレーキ系リフレッシュといったメニューがメインとなりましたが、綺麗に修理もほぼ完了。

フロントローターとブレーキパッドも人気にセットでリフレッシュです。ドレスアップ、チューニング、そして、このメンテナンス系も超ご依頼の多い部分です。気になるところがあれば、点検や、そして車検などもお任せ下さいッ。

やっぱり肝心カナメなブレーキ部分はしっかり押さえておきたいトコロ。そこは、やっぱりDIXCELxStudie SR3パッドの人気セット! 今回紹介したところは地味めなパートですが実はとっても大事な部分。そんなところもお気軽にお任せを(^^)v