来週末は最新3シリーズの最新パーツを体感できる(^^) REMUS&Bilsteinイベント開催ッ!

石塚ブログ

2020.02.14

NEW3シリーズ用の車高調整式サスがBilsteinからもラインアップされました! まだ自分も乗ったことがないので、どんな乗り味なのか楽しみです。BilsteinのB14キットはBMW G20の320i用。今回そのデモカーも用意して、最新3シリーズにBilstein車高をつけたらどんな感じなのか皆で検証しましょう♪ 車高もイイ感じにセットアップ。ノーマルよりも約30mmのダウン(M-SPOからですと約20mm)が推奨値となっていますが、そこから±10mmほどの変更もOK。おおよそ好きな車高には決められますねッ。

やっぱり車高下がるとクールです。そして、走行性能は勿論、同乗者にも気に入ってもらえるしなやかさに自信ありのBilsteinです。写真ではVorsteinerホイールがセットされていますが、当日のタイヤホイールは BBS CC-R20インチにコンチネンタルスポーツコンタクト6タイヤを装着。フロント225/35R20、リア255/30R20サイズで登場します。

そして、これまた気になるのがREMUSマフラー! 84φのカーボン・アングルテール装着。見た目もバッチリ♪ そして、サウンドはご自身の耳でCheckしてみましょう。やっぱり左右4本出しはカッコいい♪ まだまだ実車のサウンドを聞けることは、なかなかないので、今回Studie 東京店、一足先にイベント開催しますっ(^^ )ゞ

当然!? 当日限りの特価も出しちゃう予定です。Bilstein、REMUS全般に対応できるように調整しておりますので、皆様、ご期待下さいッ。当日は皆様でワイワイと楽しみましょう♪