スタディ・フォトコンテスト優勝賞品贈呈♪ ADVAN SPORT V105タイヤでBMW LIFEをより楽しんで下さいネ(^^)v

石塚ブログ

2020.02.23

LUMIX GX8で撮影

2019年のStudie Photo Contest優勝賞品! 多くの力作揃いの中、見事な写真で優勝されました。その様子は、コチラのページからもCheckしてみて下さい。そして、毎年、横浜ゴム様、ありがとう御座います。みんなが憧れるADVANタイヤ1台分。僕も欲しかったなぁw 今回、時期を見て本日の取り付けとなりましたが、ご紹介しますっ(^^)

LUMIX GX8で撮影

ウエット、ドライと気持ちよく走れるトータルバランスがとても高い次元で仕上げらてた1本。ホントにタイヤがいいと走りもグーン! と楽しくなっちゃいます。しかも2020年式できたてホヤホヤ! のADVAN SPORT V105 225/35-19をAC SCHNITZERホイールに装着の図。 1位をゲットされたご本人にも登場頂きました。これは嬉しい賞品です♪ 

LUMIX GX8で撮影

そして、2020年のお題はすでに発表されております、こちらの「My BMWの金メダルポイント」。すでに撮りまくっておりますか? まずは機会があれば、その都度撮っておいて下さいネ。自分もコツコツと撮影しようと思っています。また、簡単ではありますが、よーく考えると難しい(笑)今年のお題。今年はADVANタイヤ、そしてPanasonic賞も気になるトコロ。また素晴らしい作品に出会うことを楽しみにしています。