BMWに似合う機能美あふれるRECAROの件ではない話(笑)

石塚ブログ

2020.03.1

LUMIX GX8で撮影

RECARO売れています。キャンペーンも絶好調ですが、今月末にフェアも行います。今日ご紹介するのはStudie AGオリジナルの人気アイテム。このStudieマットを添えて超絶インパクト手にしてみてはいかがでしょうか? 例えば、今回はNEWスポーツスターの赤x黒に合わせて、チェック柄のオリジナルマット。そして、カンパニーマークにStudie AGロゴも添えてみました。

LUMIX GX8で撮影

シートだけでも勿論クールなんですけど、ちょっとだけ遊びココロも入れちゃうと随分と雰囲気は変わるので、オススメなポイント。ほんと車運転する際、気持ちも上がる事、間違いないですw こちらのデモカーM2コンペにも最初は写真のような普通のマットでありましたが…。

LUMIX GX8で撮影

こんな感じで赤を多めにしてあげると、このとーり♪ なんか全然インテリアの雰囲気変わるので素敵です。勿論、もし純正のシートだったとしても、汚れたマットを綺麗でポップな色でコーデしていただきますと、気持ち、間違いなく弾みます♪ オススメは渋めの色より、ちょっと派手かなぁ…、って思うくらいのポップなカラー。ベースの色。ベースの生地厚み、ロゴの色、縁の色などセミオーダーできるStudieオリジナルマットならではの楽しみ方です(^^ )ゞ