飛ばせるのに超しなやかな足! 最高級のKW Ver4をBMW F90M5にセットアップしてみましたっ

石塚ブログ

2020.03.5

LUMIX GX8で撮影

はい! 今日もドッタンバッタンでしたが、Blog検索の旅に出ました。しっかり出かけないと、夕方ごろにはネタ切れだったりしますので、どんな時でもカメラ持っていないと…(汗)こちらはbremboのロータですが、これはOさんの7シリーズ用の交換ローターかな。その中で、黄色と紫色のニクイやつ発見w 早々に2,000Km点検も終えた1台が入庫して参りましたッ!

LUMIX GX8で撮影

おおお! やっぱり映えますねぇ。明らかにスペシャル感が伝わってきます。こちらがKW Ver4サスペンション。車高調整は勿論、減衰(ショックの硬さ)もリバンプ(伸び)で16段。バンプ(縮み)はロースピードが6段/ハイスピードが14段というセッティングができる高級品。ギャップを拾うような急激な動きはハイスピード。ブレーキング時などのゆっくりと沈むようなシチュエーションがロースピード。そんなきめ細かい(マニアックにw)調整幅は、万人のドライバーさん好みにセットできる武器となりますね。ストリート最強スペックと言っても過言ではありません。早速、作業に入りまして、

LUMIX GX8で撮影

フロントとリア別れまして、テキパキと。

LUMIX GX8で撮影

そして、今回はその他一気にw AC SCHNITZERのType8の21インチもセットしました。流石に終わった頃には真っ暗(汗) またゆっくり乗れなかったので、今度アライメントの時に乗らせて下さいネっ♪

LUMIX GX8で撮影

そして、M Performanceの小物パーツ取り付けや、リアのフェンダーのカッコ悪いw プロテクション脱着などなど。。。

LUMIX GX8で撮影

今後はAC SCHNITZERエアロにakrapovic…などなどで盛り上がって行きそうなスペシャルなNEW M5です。またご紹介致しますね。どうぞ宜しくお願い致します(^^)

LUMIX GX8で撮影