BMWのワクワク空間で聴く音は、いい音していますか? 一度、その違いを聴いてみて下さい♪

石塚ブログ

2020.03.22

LUMIX GX8で撮影

皆さんは愛車の中でどんな曲を聞いていますか? 自分はもっぱらワークアウト系(笑)のアップテンポな曲が多いかなぁ。最近は運動でやっているfeelcycleという暗闇バイクもコロナの関係もあって今休会中。なので、夜とか休みの日にはランニングしています。まだまだ時間も短いし、ペースも遅いんですが、やっぱりMusicって大事ですね。当然音楽聴きながら走ってるんですが好きなセットリストの曲聞いていると、数字で明らかにペースなども違うので面白い。
ちょっと脱線しましたが、BMWの中で聴くのは、しっとり系もたまにはいいけど低音と高音にメリハリがあって、高揚感に包まれるような雰囲気で音を楽しめるの好き。ちょっとそれに連動してしまう速度に注意が必要ですがw 音、楽しんでいます♪ 
今の愛車のE87/130iには、しっかりSSSとレイヤードサウンドが入っています。Androidを有線でAUXに繋ぐのがM2Cと比べると、ちょっと面倒ですが(笑) 気持ちよく走っていますよッ。時には音は消して、窓開けてN52エンジンの心地よい音に酔いしれるのも好き。
SSSやレイヤードの感じはデモカーでも視聴できるので、どんな塩梅なのか興味のある方はお気軽にスタッフまで♪ 今日は何聞いて帰ろうかなぁ。あ、夜は4日空いてしまったので(汗) 走らねば。。。