もう芸術的な領域! と思えるBMW用BBSホイールのセットアップ♪ フォトジェニ~

石塚ブログ

2020.03.29

LUMIX GX8で撮影

やっと雪もやみました。朝からビックリ天気でしたが、昨日装着させて頂いたBBSホイールのFI-R 20インチ。使用したタイヤはADVAN SPORT V105。もう定番な組み合わせではありますが、圧倒的なポテンシャルでオーナー様に喜んで頂いております。そして、ちらりと見えるbrembo GT-S KITがまたお洒落。あw 機能は勿論なのですが、見栄えが違います。そして、これまた2020年のヒット! とも言えます鉄のボルトはチタンのスタッドに変えてのセットアップ。

LUMIX GX8で撮影

誰が言ったかは知りませんが(笑) このBBS FI-Rのスポークの穴から見えるサンダーボルト社のTi / Stud Conversion Kitが、泣かせる演出。なんか、リビングに飾っておきたいレベルのカッコ良さ。この良さ男の子なら分かるはず。女子には理解されないんだろうけどw 絶対カッコいい♪ BMW F80M3 CSに装着頂きましたが、この1台、超クールなので、また後日ご紹介させて下さい。天気は悪いけど、全開で営業中のStudie東京店より♪ どうぞ宜しくお願い致します。

LUMIX GX8で撮影