BMW E46M3にbremboのGTS-KITをセット。見た目も渋すぎ、効きにコントロール性も抜群で別世界ッ♪
2020.05.3
![](https://www.studie.jp/wp_studie/wp-content/uploads/P1150436-1024x684.jpg)
走りのRI-A 18インチ。BBSホイールの中にはbremboのGT-Sキットが収まりました。このGT-SキットもM2やM4を筆頭に数多く入れさせて頂ましたが、自分担当でE46M3にセットさせて頂いたのは初。フロント355mmx32mm厚みのローター。やっぱり今一番カッコいいType-3のマルチスリット。
![](https://www.studie.jp/wp_studie/wp-content/uploads/P1150411-1024x684.jpg)
純正のフロントサイズが325mmx28mmサイズでブレーキキャリパー、bremboは片側で6個付いているのに対して、純正は片持ちの1個ピストン。その差歴然w 改めて見ると、ホイール18インチなのにこんな感じで見えるのは、随分小さいですね。最近のBMWは純正でもでかいのが付いているので、M3だったら、やっぱりイイもの着けてあげたいところ。
![](https://www.studie.jp/wp_studie/wp-content/uploads/P1150412-1024x684.jpg)
リアに関しては、bremboが345mmx28mmの4POD、ちなみに純正はというと、328mmx20mmの片持ちピストン。実に純正のフロントサイズよりも大口径。
![](https://www.studie.jp/wp_studie/wp-content/uploads/P1150410-1024x684.jpg)
この大口径ブレーキキットが装着できるホイールのBBS RI-Aとの組み合わせ。カラーのコーディネートもオーナー様のセンスがひかるところ。カッコいいですねっ♪ だいぶ渋い😆
![](https://www.studie.jp/wp_studie/wp-content/uploads/P1150435-1024x684.jpg)
まだまだヨンロクも元気いっぱい。気持ち良く駆け抜けて下さい。最近E系のMシリーズ、なんかホットな感じ。またどこかのZukablogでご紹介させていただきますッ。今日も皆様、ありがとう御座います^_^
![](https://www.studie.jp/wp_studie/wp-content/uploads/P1150437-1024x684.jpg)