今日から全開! 元気モリモリでファンなBMW LIFEスタートです^_^v

石塚ブログ

2020.05.13

LUMIX GX8で撮影

はい! 今日からStudieのGW休みも開けて、元気モリモリで営業スタート。まぁ長くお休み頂いていたので、スタートダッシュでパタパタしましたが全開ですw ちょうど、こちらの渋めのボディカラーな2台。ちょっと作業を覗いてみると…。F90なBMW M5にはSTEKペイントプロテクションフィルムをヘッドライトとテールにセット。大人なライトスモーク「DYNOshede」をチョイスしましたッ。

LUMIX GX8で撮影

右のテール作業中ですが、IN側はフィルムをセットアップした状態。OUT側の純正そのままとの色の絶妙な違いわかります♪ このさり気なさが大人なお洒落。そして、左のE89 Z4は待望のインテリア大改造の続編w また細かくご紹介しますが、今回はとってもクールなインテリアに変身します。ご期待下さい。

LUMIX GX8で撮影

とってもお時間は頂ましたが、こちらもトータルバランスでセンスあふれる大人のスポーツ仕上げ! ほぼフルxフルで貼替えしているので仕上がりが楽しみ^_^ シートは今では希少なBMW Performanceの純正シート。このシートをメインにインテリアをコーティネートしています。5月もそろそろ半ばですが、パワフルに過ごしてゆきます~♪ 皆様、どうぞ宜しくお願い致します(^^ )ゞ

LUMIX GX8で撮影