BMW G01 X3のイジリ方を追ってみますッ。日々、コツコツと進化中。今日はE/gルームのCPMをセットしてみました。

石塚ブログ

2020.07.10

やっぱりエンジンルーム開ける回数、確実に増えますねw フキフキして、いつも綺麗に保ちたくなりますッ!

今日も多くのお客様で賑わっております。いつもありがとう御座います。CPMのキャンペーンも今週の週末を入れて、残り数日となりました。購入を考えていたお客様、今がお買い得ですので、なんとか今週末までに。今週末、お越しになれないお客様も15日(水曜)まで大丈夫ですので、スケジュールに入れておいて下さい。

やっぱり、REDなボタンいい! E/g始動が0.1秒早くなる!? なんてことはありませんが、断然カッコいいw

オーナー様、それぞれに好みやイジリ方は当然違います。今、各店舗でもホットなBMW G01系のX3ですが、こちらの1台は最近Studieへ通いはじめて頂いたN様の1台。最初はウインドウのフィルム貼りからご利用いただきまして、AC SCHNITZERのルーフスポイラーを装着。そして、トランクプロテクション・フィルム。さらには純正のドアバイザーやMルックグリルと楽しまれています。コツコツと♪
そして、その後にAC SCHNITZERのIドライブカバーなどなど…。先日はCPMの「LowerReinforcement」を装着いただき、良さを実感いただきましたッ。本日は、これもいっておかなければと、「Strut Brace」を装備。走りのレポートも楽しみにしていますよー! で、インテリアは赤いMスタートボタンをセットして、ルッキンググッド♪♪♪ BMW LIFEを一緒に楽しませて頂いておりますっ。次回は、STEK行ってみようと日程相談中デス。
はい! そして、明日、明後日はRAYSイベントです。皆様、お待ちしておりますーッ。

CPMのキャンペーンも残り数日です!