今日は魅惑のE92M3のV8エンジンにオカダプロジェクツさんの点火チューニングを施してみましたッ。勿論、ターボにも効果テキメンです。PLASMA DIRECT

石塚ブログ

2020.07.18

時間短縮にもなりますが、パーツを破損させないように工夫された逸品ですw

今日も沢山のBMWユーザー様にStudie東京をご利用いただきましてありがとう御座います。写真は、メカさん手作りの特殊工具。あるパーツの脱着を安心確実にするために作ったハンドメイドな1点。ターボであれば、本日もご依頼頂いたStudieのSTP3がコスパにも優れた人気者。写真はF80M3にセットしている様子のモノ。

ターボには、まずはSTP3! そこからのPLASMA DIRECTでトルクもモリモリです♪

そして今日のPLASMA DIRECTは、V8エンジン搭載のE92M3へセットさせて頂いた点火系チューンの定番人気製品。これは、勿論ターボにも効きますが、今回は点火プラグと同時に8個のコイルを新調です。前回、コイルの異常でエンジン警告が付いて今後の修理を相談中でしたが、どーせならパワー&トルクアップも! ということで、おそらく最後の1台分となってしまったPLASMA DIRECT for S65エンジン用をセットしました。

今回はプラグも全て新品に! 超リフレッシュでアクセル踏むのが楽しみ

最初にUPした写真の特殊工具がないと、随分と効率も悪いんですが、バッチリと装着されて、気持ちよくV8のMエンジンをカーン! と廻せると思います。NA用はもちろん、ターボなBMW用もほぼフルラインアップされておりますので、点火系チューンが気になったら、是非! ご検討下さい。宜しくお願い致します。

各車用、取り揃えております。PLASMA DIRECTを是非、体感下さい(^^ )ゞ