残暑も厳しいところですが、ヒエヒエな空間を実現するエアコンフィフレッシュナーが8月30日(日)までSPLプライス!

石塚ブログ

2020.08.28

作業時間は約1時間ほど。汚いコンプレッサーOILなどもリフレッシュするメニュー。まだまだ残暑が続きます

今年の夏は何百回のリクエストを頂いたでしょうか? AGR(エアコンリフレッシュナー)もうスタートして3回目の夏なんですねっ♪ 詳しくは動画もCheck下さいネ。まだまだ暑い日が続きそうですが、快適なドライブを約束しますっ。

今日も既に数台の作業を承っております「AGR」新しいBMWでも効きに? を感じたら、即施行です!
最近のBMWよりも2000年前半のマシンは適量とされるガスの量も最近のBMWと比べると随分多いのですが、お値段は一緒デスw

そして、先日のINOMATA BLOGでこんなアナウンスがありました。ということで、今日もコレ見てご来店頂いておりますが、明日、明後日、チャンスです。是非、気になる方は、AGRの施行をオススメ致します。どうぞ宜しくお願い致します。

こちらのAGRは通常は12,000yen、Studie Premium Member’sカードをお持ちの方は10,000yenとさせていただいていますが、急遽キャンペーンをやりたいと思います!期間は今月末まで!(残り5日間)「猪俣ブログを見た!」と合言葉を言っていただきスタディ東京店へご来店いただいた方には、12,000yenを10,000yenにさせていただきます^_^(Studie Premium Member’s Cardをお持ちの方は10,000yenを8,000yenに)

そしてもうひとつ、このAGRをキッカケに初来店いただいた方には、エアコンのコンプレッサーの潤滑剤であるWAKO’Sのパワーエアコン(工賃込み5,000yen相当)を無料で施工させていただきます♪(AGRは10,000yen)