そろそろガッチリと愛車を綺麗にしたい季節。NEWコーティングメニューも近日お知らせ☆ ピカピカLOVE!

石塚ブログ

2020.08.30

E87130i
ここは通勤途中、ちょっと寄り道すると来れる場所。けっこう気に入っているスポットです♪ @調布飛行場

今日もたくさんのご来店、ありがとう御座います。心よりお礼申し上げます。
8月も明日まで! 9月からも元気モリモリBMWを満喫してゆきましょう。梅雨から夏へ。まだまだ残暑は続きそうですが、まぁそろそろ夕方は秋の気配も感じる今日このごろ。こちらのE87 130i ボクの愛車です❤ このあいだコーティングのTESTでピッカピカ作業致しました。普段から結構クルマは(笑)綺麗にしている方ですので、これは嬉しいビカビカ具合。何台かCheckしまして、また皆様にご案内もできるかと思います。
四国のKさまより譲り受けまして、この子も大事にさせて頂きBMW LIFEを楽しませて頂いております♪ ありがとう御座いますッ。こちらのBMW E87 130iも距離は150,000Kmを超えましたが、まだまだ絶好調です♪ 最初の写真はちょっと加工入っておりますが、下の写真3枚はそのままです。コーティングすることで輝きはもちろん、普段の洗車も楽になりますね。ここまで綺麗になると、ちょっとでも汚れるとフキフキしちゃう方で、信号待ちでガラスとか気になると、停車の間に拭いちゃう人です。そんな方、いますよねぇ? ブレーキも極力踏まないようにしている今日このごろです(笑) とにもかくにも、愛車はピカピカが◎ですね。

E87130i
E82 1Mクーペのバンパー、フェンダーを移植して、ヘッドライトも後期に換装済み。ボディカラーはドニントン・グレー
E87130i
3D Designサスで車高は落としてエキゾーストはARQRAY 4本出し。AC SCHNITZERのルーフにはコネクションロッドも♪ ワンオフのリアバンパーにBMW Performanceのサイドステップは後方セクションを造形しています
E87130i
ATSの鍛造ホイールはフロント7.9Kgと超軽量鍛造ホイールをバフポリッシュ加工。新品になちゃったかのような輝きにニッコリです♪