BMWに絶対決まる! 大人のホイール「BBS」今季ラスト・キャンペーン&イベント!

石塚ブログ

2020.10.24

BBS WHEEL
走りのM系には大推薦のFI-R キメキメのF80M3

スポーティーに決めるのは勿論、エレガントにも決まる。BMWのオールモデルに似合うと言って過言でない逸品。そんな人気のBBSホイールですが、現在キャンペーン中。BBS体感試乗会開催決定!! BBS Forged Wheels Autumnキャンペーン!
体感試乗会も行います。東京店では 11月14日~11月15日 で開催しますので、今のうちにカレンダーに予定を入れて置いて下さいネ。また東京店にも数多くのBBSホイールは置いてありますので、様々な種類。カラー。サイズ。肉眼での確認も忘れずにぃ。
今日も素敵な天気でした。明日もイイ感じですので、お店へのご来店をお待ちしておりますッ。明日はスーパーGTの鈴鹿戦です。M6GT3の応援、宜しくお願い致します。決勝は13時からスタートします。どうぞ宜しくお願い致しますッ^_^

BBS WHEEL
ド定番ではありますが、BBS LMホイール。エレガントでありながら、勿論スポーティに決まる!
BBS WHEEL
M系スポーツモデルだけでなく、SAVや写真の7シリーズにもバッチリ、しっとりと決まります!
BBS WHEEL
憧れのブレーキキットとのコンビ。大口径なブレーキキットも飲み込むモデルが豊富なのも魅力のヒトツ