BMW F87 M2CS Racing スタディ東京店で見ることができますよ♪10月最終日もありがとう御座いますッ

石塚ブログ

2020.10.31

BMW M2CS Racing
デモカーのM2 Competitionも人気です。同乗試乗などの希望もあればボクまでお気軽にぃ。こんなスペックです!

昨日のBlogの反応が良くて、ちょっと嬉しいStudie AG 石塚です^_^ 「Blog見たけど、丁度昨晩、飲みにいちゃったよ♪」と本日ご来店頂いたお客様にも声をかけて頂き、びっくり♪ このご近所ですとやっぱり人気。美味しい日本酒など楽しめる名店です。お蕎麦屋さんでの日本酒なんて、いいですよね~。
さて話は変わって、本日もホント沢山のお客様にご利用頂きまして、ありがとう御座います。そんな中、写真を撮ってもいいですかぁ!? なんてリクエストも多い、この子。そうですBMW M2CS Racingです。アジアで1台。さらりと止まっているので、知らないお客様はビックリ。やっぱりレーシングカーですので、そのオーラも凄いですよ。是非、ご来店の際には見て下さいネ。ピットに止まっていることもありますが、お声がけ頂ければ近くで見れます!
スケジュールですと、まずは11月5日までは東京店で見れますよ。その後11月20日には、また東京に戻ってくる予定です。イロイロ人気でひっぱりダコなんですw 一応、出入りも激しいので軽く電話で確認の上、カメラ、パチパチと撮って上げて下さいネ♪ うん、やっぱりカッコいい❤