KWストリートコンフォートを入れたM235i乗りのMさん。最近のドリフトRCって凄いんですね、愛機のサスも紹介w
2021.01.27
![Studie AG](https://www.studie.jp/wp_studie/wp-content/uploads/P1230727-1024x684.jpg)
最近You Tubeなんかでも見たことあるのですが、世界的にも流行っているみたいですね。ドリフト専用なRCマシン。フロントのステアリングのキレ角なんて、半端ない向き向きますw 今日は、そんなマシンも見せて頂きましたッ。勿論ボディはBMWですよ^_^ その中で驚いたのが、こちらのサスペンション。昔自分もタミヤのTA05シャーシあたりの時代にRCハマっておりまして、東京店のショールームにもヨギーが乗っていたWTCCの320もおいてあるのでみつけて下さいw その頃は、なかったと思いますが、今では写真のようにフルタップ式。しかもネジ式減衰ダイヤルが付いているものまであるようです(汗)中身のOILやシールなども当然いくつも合って…。奥の深い世界です♪ そんな中、乗り味重視で、愛車のM235iにお乗りのMさん、今回は減衰調整も付いた乗り心地重視系のKwストリートコンフォート入れていただきましたッ♪ ありがとう御座います。
![RC ドリフト Studie AG](https://www.studie.jp/wp_studie/wp-content/uploads/P1230180-1024x684.jpg)
![M235i Studie AG](https://www.studie.jp/wp_studie/wp-content/uploads/P1230704-1024x684.jpg)
![Studie AG](https://www.studie.jp/wp_studie/wp-content/uploads/P1230707-1024x684.jpg)
![RC ドリフト Studie AG](https://www.studie.jp/wp_studie/wp-content/uploads/P1230726-1-1024x684.jpg)