やっぱりBMWにBBS JAPANホイールは決まります。ホントにカッコよく決まるから好き!

石塚ブログ

2021.04.17

BBS LM
BMW 540IX
Studie AG
アトラスセダーのボディカラーに SD-SLDカラーのBBS LM21が決まってる!

もう、言葉いらないカッコ良さですね。今日だけでも数名のお客様にご来店頂き、お見積りさせて頂きましたが、只今、絶賛キャンペーン中です!

【開催期間5月31日まで】BBS JAPAN鍛造ホイールお値段・特典驚愕な春!

このG31 540iXにはBBSジャパンの誇る人気ホイールLMのSD-SLDカラー。KW Ver3で見事な前後バランスのローフォルムを手にした中での21インチは大迫力です。最高にイカしてる1台ですが、やはりBBSで愛車のBMWをまとめてゆくと、素晴らしいフィニッシュになる例が多いのが事実。いつかはBBS! と思っているお客様。是非、このタイミングでオーダー宜しくお願い致しますッ。

BBS LM
BMW 540IX
Studie AG
ほんとにモディファイを知り尽くしたメイクで個性しっかり生み出しながら、エレガントにスポーティに♪
BBS LM
BMW 540IX
Studie AG
リアフォルムも攻撃力強め。まいったな…。こりゃ、欲しくなるでしょ♪ と思ったお客様。スタディ東京/東京都府中市若松町2-27-22までご来店下さい(笑) どうぞ宜しくお願い致します。