天気も最高な大安吉日、BMW M760Li xDriveをTさんにご納車させて頂きました。有難う御座いました!

石塚ブログ

2021.05.31

Studie AG
N74B66Cエンジンはなんと6,591ccのV12ツインターボ。609psのトルクは86.7kgmを発揮(・。・;

もう、初夏? てなくらいに天気も最高な2021年5月31日(月)そんな大安吉日な本日、TさんにStudie Car Salesより、 BMW M760Li xDriveをご納車させて頂きました。最近では会うのも少なかったのですが、自分が30代前半の時にはじめて横浜店にご来店頂いたのが、確かE60 545i。懐かしいなぁ。。。そこからE46M3で一緒にサーキットいったりEtc.と良い時間を過ごさせて頂きました。バーベQでは伝説の!? 失態を妹が…。。。なんて話もありましたがw そんなTさんも今となっては2児の良きパパ。今回もご縁が有りまして、こーしてご依頼頂き感謝です。誠に有難う御座いました。

Studie AG
梅雨も開けて、早く夏にならないかなぁ…。肝心な豪華カッコイイ車内写真撮るの忘れた^^;


Studie AGも決算が5月だったりします。ホントにこの5月は、いろいろありましたが、アッ♪ という間に駆け抜けました。明日から気持ちよく6月もスタート(明日は定休日ですがw)です。2021年に入ってから(ホントはもっと早く動いていなければいけなかった 汗 )がっつりとスタートを切ったStudie Car Salesもお陰様で目標も達成。ホッ、とするとともに次期も高い山が待っておりますw しっかり足元固めて登ってゆこうと思っております。

新しいBMWライフをはじめませんか。
スタディは全力でサポートいたします。

Studie AG
久々にV12に乗らせて頂きましたが、こりゃこの廻りではなく、ドーンと広いハイウェイにもっていかないと…w