今年のフォトコン応募スタートしています。お題は「私が想うBMWらしさ」ぐおーーー難しいwww

石塚ブログ

2021.06.14

Studie フォトコンテスト
2013年の夏休みだったかなぁ。ちょーイケてる子でした。もう全体が、「らしさ」あ。みなさん、応募のときにはナンバー消して下さいネ

はい。今年で14回目となりました! お題は「私が想うBMWらしさ」。なかなかに難題です(汗) このお題を頭に浮かべながら、過去のBMWの写真をいくつかピックアップしてはみましたが、なかなかに難しい。自分も勿論、これから撮影してゆきますが、どうひねろうかなぁ、と思っております。んー、どしょうっかなぁ。

Studie AGフォトコンテスト2021開催です!

締切は9月末までタップリ時間はありますので、今はなかなか難しいですが今後、動きも取れるようになったら是非、愛車にカメラ入れておでかけ下さい。あ、もちろんスマホだってOKです。そして、各協賛メーカー様からもご協力OKのご連絡頂戴しておりまして、賞品も豪華になりそうですよ(^^ )ゞ こちらの内容も随時、ご紹介してゆきます。
参加に意義がありますw みなさま、お気軽に参加下さい。カルテカードもっていて、自分のBMWでパチリ♪ でOKです(^^)

Studie フォトコンテスト

Studie AGフォトコンテスト2021開催

Studie フォトコンテスト
これは、1MC納車になってからakrapovicにKWにRI-D付けた2011年かな。たしかAfインプさんの撮影。これも「らしさ」かなぁ

Studie フォトコンテスト 過去の作品はコチラ!

Studie フォトコンテスト
こちらは1MC以前の愛車ゴイチ君ことE82 135iとのツーショット。1MCもド・ノーマル。このあと、四国へ向けて1泊2日の慣らしのたびに。1,400Km(笑)