BMWを愛する愛車自慢の皆様、気軽に相棒の写真を送って豪華賞品を狙いましょう♪

石塚ブログ

2021.07.15

ADVAN SPORT
Studie AG
サイズも豊富に揃っているADVANタイヤ。サイズもお客様の愛車のサイズでご用意させていただきますッ

Studie AGフォトコンテスト2021開催です!

はい! 皆様、少しづつ写真は撮ってます? やっと梅雨も開けそうな雰囲気。これからは、朝に夕方に、夜に。。。愛車を撮影する機会も増えそうです。自分もまだなのですが、イロイロ悩んで、いつ、ごこで、どんな風に撮ろうかなやんでいます。でも、そんな時も楽しかったり。そして、賞品も続々と各メーカー様よりご支援を頂戴して徐々にご紹介してゆきます。

第一位の優勝者さまには! なんとADVANタイヤ1台分がGETできますッ!

はじめてご参加の方もいると思いますが、Studie AGのカルテカードを持っていて、お題である「私が想うBMWらしさ」をヒントに渾身の一枚を送って下さい。一眼レフでも、スマホのカメラだってOK!! まずは気軽にご参加下さい(^^)

Studie AG
初期のカルテカードにNEWカルテ。そして、Studie Premium Member’s Cardのどれかを持っていればOKです。裏側のバーコード下の数字がカルテNOとなります