BMW国内限定5台の中の1台、IMORA RED(イモラ・レッド)なM4にGTSボンネットを♪

石塚ブログ

2021.07.24

BMW M4

オリンピックも開幕ッ。昨晩は多くの方が開会式を見たと思いますが、いかがでした? ドローンとピクトグラムパフォーマンスが良かったですね。あと、ジョンレノンとクイーンの選曲には感動しました!! そんな今日は、東京店からクルマで数分のところにある、武蔵野の森公園からスタートしたロードバイク男子のレースが行われました。お客様には不便をかけますが、規制情報を参照して下さい。明日は女子のレースが行われます。


【東京店周辺/交通規制情報】明日の25日(日曜)は交通規制にご注意ください。

そんな中、多くのお客様にご利用いただきまして本日もありがとう御座います。今日は、とってもスペシャルなM4にGTSのカーボンボンネットをご装着させて頂きました。世界限定750台「EDITION HERITAGE」の中のIMORA RED(イモラ・レッド)のM4です。なんと日本へは5台の希少な1台。またLAGUNA SECA BLUE(ラグナ・セカ・ブルー)のお客様にも東京店をご利用頂いておりまして、ありがたい限りです。そして、国内限定10台のVELVET BLUE(ベルベット・ブルー)なM4のお客様もお待ちしております(^^) いつか、その3台で写真を撮れれば幸せです♪ どうぞ宜しくお願い致します。そんな今朝は自転車通勤なStudie AG 石塚でした!

BMW M4
BMW M4
BMW M4