チャキチャキに速くてカッコいいデモカーのM235iXは見れば見るほど、いい子デス♪

石塚ブログ

2021.08.26

Studie Car Sales

こんなアングルで見ると、この車種はなんだ? なんてなるかも知れません。Studie AGでも、ちょっと少なめの個性派ですが、この子は、小粒ながらに快適性と速さを兼ね備えた最新君(笑) 3D Designアイテムも満載で、ONでもOFFでも楽しめる1台です。今までは、神戸や福岡店におりましたが、今日から東京や横浜界隈でw 現車も見ることが可能ですので、気になった方は、Go to Studie AGで、宜しくお願い致します(^^)

Studie AG自慢のデモカー登場!FULL 3D Design仕様のチョッ速なBMW F44/M235ixグランクーペ♪

こちらのカーセンサーのページなんかも、たまに見て下さいネ。口コミなども素敵なお言葉頂いておりまして嬉しい限り。有難う御座います。

さらに、これから日本では見ることの無い左ハンドルのZ4、しかもMTな車両がどんぶらこ、やってきます。しかも2台! 青と白がやってきます。あ、それから、これも漢の左ハンドル、M2Competitionもやってきます。ちょっとレアなBMWが続きますが、ご期待下さいませ♪ どうぞ宜しくお願い致します。

Studie Car Sales
Studie Car Sales
Studie Car Sales