愛車のBMWをしっかりと整備サポートさせていただきますッ。車検も大歓迎。M235iでのオススメ・メンテは?

石塚ブログ

2021.09.2

Studie AGM235i

赤いM235iはちょっと珍しくて新鮮ッ。今日のピットもフルxフル回転で稼働中ですが、車検やメンテでお預かりのBMWも多数です。いつも有難う御座います。まだ新し目で、故障なども比較的少なめのF22 M235iですが、気になるところや、やっておきたいことは相談してしっかりと確実に作業させて頂いておりますッ。そんな車検の時にStudie AG 石塚的にオススメなアイテムやメニューを幾つか紹介。もちろん、点検した上でオススメも異なりますが、このあたりはやっておいて損はしないパートですので、Checkしてみて下さいッ。

まずは、車検のご案内。こんな流れで、安心確実に♪お気軽にご依頼下さい

BMWを知り尽くした専門店ならではの「Studie車検」

今回は、このM235iもご依頼いただきました。ここ結構なポイントでオススメなイタリー製ですッ

BMWの汚れてしまったエアフィルター換えるならなBMCで高効率に

あとは、油脂類系ですが、心臓に優しいメニュー! 長く愛されている、ド定番!

Studie Engine Cleaning by PETRONAS

30,000Km前後で行っておきたい、見逃しがちなパートがココ。

ATF交換でBMWのオートマチックトランスミッションを良い状態で!

M系の車種だとコチラのメニューもありますのでCheck it ♪

DCTF チェンジのススメ!!

と、ちょっと代表的なものを挙げてみましたが、その他、メンテ系メニューも盛りだくさん。愛車の使用方法や距離や年式、仕様でオススメも異なります。じっくりとご相談させていただきますッ(^^)

Studie AGM235i