やっぱり残暑のパワーはお肉…。ちがったw BMWならSTP3でGoGoGo!

石塚ブログ

2021.09.4

Studie AGお肉の写真

こちらのお肉は、Studie東京店、イッキさんクッキングなワンカット。素材はモチロンですが、鉄板にもこだわりを持って黒皮という4.5mm厚の鉄板でじっくりと程よく熱を入れ、そこに「ほりにし」というスパイスでシンプルに味付け。この「ほりにし」ってアウトドア・スパイスはボクも肉食ルーティーンで使っています。このスパイスご紹介した方々、皆、ハマってるので気になった方は、ぜひお試し下さいw ほんとにイロイロなものに合いますよ。
と、話は脱線してしまいまして失礼しました(笑)というのも、こちら人気キャンペーン中の「鰻の写真」にいつもやられちゃうんですがwww やっぱり肉もパワーもりもりだっ! ということで今日の表紙写真にw

【開催期間9月30日まで】ターボBMWの潜在能力を更に引出すアイテム大特価!!効果絶大!!

STP3とBMWエンジン

そして、本題。やっぱりBMWにはSTP3! AC SCHNITZERのパフォーマンスアップグレードも売れてますッ 今日はBMW F16-X6-50iにセットアップしていただきました。有難う御座います。また今回のキャンペーンでご好評頂いているのが、Studie Premium Member’s Cardへの入会。こちらに入荷しますと、STP3のパーツ代はさらに10%OFFということで、検討されていた方は、こちらも合わせてご依頼のほど、宜しくお願い致します。

【Studie Premium Member】プレミアムメンバーズカードのご案内

BMW X6 50i
STP3の取り付け