やっぱ男の子は、こーでなくちゃ♪ かっこいいな、BMW E60M5にフルバケ搭載ッ(^^ )ゞ

石塚ブログ

2021.09.9

RECAROつけるならStudie AGで!

街乗りは勿論、基本的はサーキットで使われていることの多い、このE60M5はメンテしっかりやりながら、V10 5Lを堪能できる憧れの1台。今回は、なんと、なかなかM5じゃ少なめのフルバケットシートを運転席に搭載。チョイスしたシートは勿論、RECAROなんですが、その中でも漢の! RECARO PRO RACER RMS を6点ハーネスとともにセットアップさせて頂きました。
さらに、長めに使用したサス、KW Ver3のオーバーホールも同時に敢行して週末納車に向けてセットアップ中です。純正のアッパーマウントブッシュ類もしっかり本国よりお取り寄せしまして、スッキリと、スバッ! とFSWを楽しめると思います。
そして、外したシートをオーナー様に送ったんですが、「純正シート、めっちゃ重かった」と。。。そーなんです、軽量化にも絶好の機能的モディファイですね。助手席も軽いのにしちゃいましょう♪ 只今、キャンペーンも実施中です!

【開催期間10月13日まで】BMW&MINIのRECAROシート装着はStudieにお任せ下さい!

RECAROつけるならStudie AGで!
KWつけるならStudie AGで!
RECAROつけるならStudie AGで!