BMWのSAVのすげーヤツにすげーアシっ\(^0^)/

熊谷ブログ

2024.11.28

やっぱし部品単体でみても
良いモノ感がハンパないっすねぇ〜(^0^)

見た目で確実に伝わって来ますモンねっ♪

コチラはご存じKWのV4っ!!

お馴染みV3の更に一つ上を行って
伸び&縮みのHi&LOWスピード減衰を別個に調整できる
ちょーイカしたサスペンションKITですっ(^0<)b

今回はコチラのX6Mにご装着頂きましたっ♪

比較用ノーマル車高の画像はありませんが
これでこのアシ(KW V4)の基準値ド真ん真ん中っ!!

組んで着地して試乗Checkを終えたばかりの車高でこれですから
実際にスプリングが馴染んでくるとあと10mmくらい低くなります。

でもって、メーカーの推奨値は
ここから上下共にざっくり10~15mm調整可能っ♪

実にちょうど良い
欲しいくらいの車高に仕上がりますね(^0^)

そんでさらには
自分好みのセッティングに詰めて行ける訳ですから
換えてから先がますます楽しみなアシだと思いますっ\(^0^)/