大事なBMWと自身の免許証を守りましょう(^0<)b

熊谷ブログ

2019.12.12

もう皆さんご存じかと思いますがあおり運転の厳罰化が決まりました。

Studieのお客さまの中にはあおり運転する様な人も
逆に自身の運転が原因であおられる様な人もいないと思いますが
そうは言ってもどこからどう来るか分からないのがこの手のトラブル。

100%公正にみてコチラに非がなくても
何かの勘違いや相手の気分次第でトラブルが降りかかって来る可能性はありますし
逆に悪意がある相手のねつ造であおり運転加害者として扱われる可能性も否定出来ません(=0=;

あおられる立場だったら何とか対処も出来ると思いますが
あおりの運転の加害者扱いされた場合は
その反証も自分の責任の範疇になるとのことですから
どちらにしても自分を守る為のアイテムが欲しいところですよね。

そんな時に威力を発揮するのはやはりドラレコ。

何かの被害に遭ってから『あの時付けておけば・・・(*0*; 』なんて悩んでも
トラブルは解消しませんし、自己の正当性を証明することは出来ません。

唯一の自己防衛策はとにかくドラレコを積む事。
基本的にこれしか解決策はないと思います。

あおり運転が話題になる度にメーカー在庫は払底。
納期も必ずかかる様になります。
日頃クルマを運転しないドライバーが増える年末年始を前に
ご装着がまだの皆さまはゼヒゼヒお取り付け下さいませ。