BMWのノーマルにはない空気感のステアリングですよねー(^0^)

熊谷ブログ

2026.06.25

こんにちは
SENDAI店くまがいです。

本日ご紹介するのはコチラのG29/Z4に装着した
VERSPIELTのステアリングっ♪

少々草臥れてきた純正ステアリングが
かねてより気になっていたとの事で

それならばとリフレッシュ頂きましたーっ\(^0^)/

今回の仕様は
パンチ+スムースレザーのMステッチっ♪

純正然とした佇まいながら
ノーマルとは明らかに一線を画してポイントですっ(^0<)b

寄って見るとこのとおりっ!!
整然と並んだパンチが美しいですね

にぎり心地もインテリアの雰囲気もブラッシュアップされて
さりげないのにしっかりSpecialな仕上がりです(^0^)

素材もステッチカラーも色々お選び頂けますので
自分仕様の一本をゼヒご検討下さいませぇ〜〜〜\(^0^)/