BMWもMINIもコスパに優れたアシと言ったらやっぱりコレっ!!
2026.06.22

こんにちは
SENDAI店くまがいです。
本日はコチラのF56/JCWに
StのXを装着したお話をご紹介っ♪
ズラッと並んだコチラが
今回チョイスしたStのXでございますー(^0^)

以前もご紹介してますがStはKWの兄弟ブランドっ♪
開発・製造のノウハウもガッツリ共有してますから
品質面の安心感はキチンと受け継いでおりますですっ(^0^)
それでいて価格はビックリするくらいリーズナブルっ=33
だからこそ
何度もココでご紹介してるんですねぇ♪
車高の設定はこれで基準値。
キチンと下がってますがそれでいて
KWのと変わらず期待を裏切らない走りを実現します♪
コストパフォーマンスがバツグンのアシです!!
気になる方はお気軽にご相談下さいませぇ〜〜〜\(^0^)/