雨の日のBMWにはスタディ撥水ワイパーがオススメですっ!

森井ブログ

2019.09.4

Panasonic LUMIX GX8にて撮影

昨日は定休日でお休を頂戴しておりました<(_ _)>
休みの日はひたすら用事を片付けるというワンパターンな生活を続けておりますが、近頃は本当に便利になったもので、銀行系の用事はネットバンクで片付きますし、その気になれば買い物もネットショッピングで済ますことも可能です。
でも、自分が行かないと成り立たない用事も多々あるのも事実で、休日恒例の加圧トレーニング&ストレッチなんてのはその最たるものだったりします。
あとは病院系もその部類に入りますが、昨日は歯医者さんに予約を入れておりまして、14時ごろに出かけようとしたらまさかの土砂降りになってしまい、日頃の行いを反省しつつ愛車で出掛けたのですが、雨は止むどころかどんどん酷いことになりwワイパ~♪きかない夜のハリケーン♪みたいになってしまっておりました。。。
そんな時の強い味方が、ゴム自体に撥水材を練り込むことで、ゴムの寿命を迎えるまで撥水効果が持続するこのスタディ撥水ワイパーで、無事に往復を走りぬくことができましたっ♪
雨の日にBMWの駆け抜ける歓びをサポートしてくれるスタディ撥水ワイパー!!オススメですよ~♪