BMWで駆け抜けて歓ぶために必要不可欠なモノとは?

森井ブログ

2019.09.23

Panasonic LUMIX GX8にて撮影

本日も多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)>
写真は発売から今日までの販売本数を数えたら、おそらくは相当な数になるのではないかと思われる、ADVAN Sport V105なんですが、やはり新品のタイヤって絵面が奇麗ですし、見るからに安心感がありますよね~♪

一方、こちらが元のタイヤなのですが、一目で摩耗が激しいことが見て取れますし、硬化してしずる感がないのも一目瞭然です。
こうなるとタイヤ本来の性能が発揮できないどころか非常に危険です。。。
走る、曲がる、止まる、これらの楽しみを高次元で融合させた、BMWの駆け抜ける歓びを味わうためには、唯一の接地面であるタイヤは非常に重要な要素になりますので、タイヤのチェックは怠らないようにしてくださいねっ!
弊社ではこのADVANブランドをはじめとした様々な銘柄、また様々なメーカーのタイヤも取り扱っております。
価格面では巷の量販店さんに勝てないことも多々ありますがw そこはBMW一筋二十有余年の専門知識でカバーいたしますので、どうぞお気軽にご相談くださいませっ♪