BMWにガソリン添加剤は必要なのでしょうか?

森井ブログ

2019.11.29

Panasonic LUMIX GX8にて撮影

明日が2019年11月の最終日ですね。。。そして、明後日からは師走に突入しますっ!
毎年この時期になると、12月になったからっ何が変わるわけでもないなんて思いはするものの、一年の総決算ということもあって、何かと気忙しくて普段よりもハードな日々を送ることになるのが常なんですよね。。。
そして、疲れを感じたら向かいの薬局に駆け込んで、普段はまったく手を出すことのない栄養ドリンクなんかを、腰に手を当てて飲み干しては、「さあ!がんばるどー!!」なんて叫んだりしておりますw

またまたブログタイトルから脱線してしまっておりますがw BMWにも同じようなことが言えまして、なんか調子が悪いような気がするなぁなんて時には、この純正ガソリン添加剤が極めて有効的なんですっ!!
白いキャップがガソリンエンジン用で、黒いキャップがディーゼル用なんですが、どちらも満タン時に1本添加してもらって、普段よりも回し気味にしてもらうのがオススメなので、年末年始の遠乗り前に添加してみてくださいませ~♪

いつも気付いたら在庫が切れてたりしますので、今回は大量に仕入れておきましたww