BMWにBMCを?BMCをBMWに?結果的にどっちでも同じか?w

森井ブログ

2019.12.26

Panasonic LUMIX GX8にて撮影

皆さんは素敵なクリスマスを過ごされましたか?
ワタクシはクリスマスイブに軽微な違反(ここは声を大にしてw)でキップを切られるという何とも後味の悪いクリスマスになりました。。。( ゚Д゚)
実は免許証が金色になったばかりだったので軽く凹んでおりますがw 確か以前にゴールドで更新になった直後にキップを切られた覚えがあるので、厄落としなのか?はたまた天に慢心を咎められてるのか?どちらにしても改めて気を引き締めてステアリングを握る機会にしたいと思いますっ!

そんな今日はエアフィルターのお話しです。
皆さんは定期的にエアフィルターをチェックされてますでしょうか?エアフィルターはエンジンにフレッシュな空気を取り込むために必要不可欠なパーツで、外気からホコリやゴミといった不純物を取り除く役割をしてくれてますので、必然的に汚れゆく運命なんですが、これがふたを開けてみたら想像以上に汚れてるんですよ。。。
変な例えですが、ご自分の鼻が詰まった状態を想像してみてください。
息苦しくて最高のパフォーマンスを発揮するのは難しいですよね?放っておくと愛車もそんな感じになってしまうんです。

そう言えば交換したことないな。。。なんて方は、スタディ各店にて無料チェックを行っておりますので、ぜひこの機会にご利用くださいっ!
もしも汚れがひどかった場合には、純正フィルターよりも集塵能力が高くて吸入効率に優れたBMCエアフィルターをご用意しておりますっ!
キャンペーン期間中は10%OFF+工賃サービスでご提供しておりますよ~♪(^_-)-☆