2019年のBMWを通じた出会いのすべてに感謝しておりますっ♪

森井ブログ

2019.12.28

たった今、2019年の最終営業日を終えて無事に仕事納めとなりました。
こうして仕事納めを迎えることができたのも、BMWを通じてご縁を頂戴した皆様のお陰と心より感謝しております<(_ _)>
長くこの仕事に携わっておりますと、世上の動きとの関連性に気付きだすものでして、これまでの経験上で影響を受けやすかったのが、増税(これは我々に限りませんが)と、国政選挙のある年なんですよね。
2019年はそれらがダブルでやってきた上に元号も変更になるなんていう歴史的な出来事もございましたので、私的には注視しすぎて胃の痛い一年を過ごしておりましたが、〆てみれば本当に良い一年だったと思える年になりました。

写真は納車されたままの状態で東京店に預かってもらってる愛車BMW RnineT/5なんですが、知らない間にまあまあメインの座に座っておりまして有難い限りなんですw
でも、同時に返してくれと言い辛い状況でもありますねww

一年間本当にお世話になりありがとうございましたっ!
皆様にとっての2020年が最高の一年になりますようにっ!どうかよいお年をお迎えくださいっ♪

*年末年始休業のお知らせ*
 2019年12/29日(日)から2020年1月7(火)までを年末年始休業とさせて頂きます。
 休業期間中は何かとご不便をお掛けしてしまいますが、
 ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。