BMW専門店 Studie×DIXCELコラボのSR3が大人気な理由とは?

森井ブログ

2020.02.1

気温的にはさほど変化ありませんが、ここ数日で確実に湿度が下がって空気が乾燥してきていますっ!
乾燥しだすと空気中に浮遊するものも多くなってきますので、これまで以上に注意して参りましょうっ!!

そんなこんなで本日の写真は、BMW専門店StudieとDIXCELのコラボで生まれたSR3ブレーキパッドですっ!
制動力やブレーキタッチをスポイルすることなく、ブレーキダスト量が大幅に低減し、洗車時の手間までもが大幅に低減することから、お陰様でご注文を頂戴しない日がないくらいの人気パーツになっておりますっ!!
ただ、ブレーキパッドが摩耗することはご存知でも、ブレーキローターも摩耗させながらブレーキングしていることについては、ご存じない方も多いのが実情だったりするんです。
なので、SR3パッド目当てでご来店いただいても、拝見するとローターも基準値を割ってしまってる。。。なんてことも少なくないんです。
新車で納車された直後なら何ら問題はございませんが、そこそこの走行距離でSR3をご検討中の方につきましては、ご来店時に「ブレーキチェックを!」とお気軽にお申し付けくださいませ~♪