BMW専門店スタディは真面目にふざけています?

森井ブログ

2020.04.10

荒くれ者が多いような印象を持たれてるかも知れませんが、実のところはけっこう真面目な人間の集まりでして(自分で言うなよw)、皆一様に個性豊か過ぎてまとまりがないように見えるかも知れませんが、意外とまとまってたりするのがBMW専門店スタディなんですっ!
なので、世の中が大変な時期でもあるので、ホームページの更新やブログの更新も細心の注意を払ってやっていこうっ!なんて、みんなして話し合ってたはずの昨日の更新が。。。↑これですわw
でも、ワタクシ的には決して嫌いではありませんし、なんか色んなものを超越してしまって、振り切ってしまった感じがしてむしろ大好きだったりもしますっ♪

そんなこんなで、5月末の決算を前にしてスタディ全店舗にある在庫をまとめてみましたので、ぜひ一度こちらのリストをご覧くださいっ!
お問合せやご質問、ご注文の際も必ずしもご来店を頂戴する必要はございません。
最寄りの店舗へのお電話やメール、もしくはこちらのお問合せフォームからどうぞっ♪<(_ _)>

店舗では感染防止への取り組みも行っております。
【感染症防止への取り組み】
・全スタッフマスク着用の義務化
・全スタッフに勤務前の検温を義務付け体調を管理
・店舗の換気
・店舗およびPIT等、共用スペースの消毒