BMW専門店なのに、BMWにはまったく関係のないブログシリーズ!「読みもの…風」

森井ブログ

2020.06.8

つい先日のことなんですが、瀬下さんちで不要になった50インチのテレビを獲得するべく、横浜店の有志4名でじゃんけんによる争奪戦が開催されたのですが、河野vs森の決勝で森メカが勝利し見事念願のテレビを勝ち取りましたっ!
実家住まいで4畳半の京間が自室だと聞いているので、果たして部屋に入ったのかどうか?はたまた設置できたとしても見やすいのかどうか?その辺りは後日に取材してみようと思いますw

前置きが長くなってしまいましたが、ワタクシなんかはテレビ世代のテレビっ子でしたので、それこそテレビばかり観てきましたし、大人になってからも帰宅するとまずはテレビのスイッチを入れるのが習慣になっておりました。
ところがここ数年はまったく観なくなってしまって、テレビ世代でもゲーム世代ではないので、スイッチすら入れることがなくなってしまいました。
その理由はなんなんでしょうね。。。ここからはあくまでも私見ですよw
今はスマホひとつで溢れんばかりの情報が得られて、逆により正しくて自分に必要な情報だけに絞るのにひと苦労するくらいですが、テレビに映し出される情報(ニュース)には、何らかの違和感(偏り)を感じでしまって、自分の心に真っ直ぐに入ってこない分、迷い(混乱)が生じるってところなのかも知れません。

さて、明日、明後日はお休みですので、久々にDVDでも観てみようかな~♪