#7 BMW Team Studie スーパーGT Rd7 ツインリンクもてぎ 決勝日より

小川ブログ

2021.11.11

SUPERGTもてぎ決勝日

決勝後の最後まで走り抜いたマシンはなによりかっこいい♥

定休日明けの本日も、たくさんのお問合せ&ご来店いただきましてありがとうございます。

本日は、先週開催されましたSUPERGT Rd.7もてぎ決勝日の様子をお写真いっぱいでお届けいたします。
レースにつきましては、レースレポートをご覧くださいませ♪

SUPERGTもてぎPITにて
朝のPITにて
SUPERGTもてぎ決勝グリッド
決勝グリッド

予選日に引き続き決勝日もHさんよりお写真をいただきましたのでご紹介です♡

SUPERGTもてぎ決勝レース
決勝レース中
SUPERGTもてぎ決勝終了後
決勝終了後

最後のお写真は走行後です。
大きな接触はないとはいえ、狭いコースでのレースですので細かな接触はいっぱい・・・。
こんな姿で頑張ってチェッカーフラッグを受けているんです(T_T)
走行終了後に、近くで見られる機会がありましたら、スタート前とは違ったカッコイイ姿を是非ご覧くださいませ(^^)/

今週末は岡山国際サーキットにてスーパー耐久が開催されます。
最終戦となりますので、最後までM4GT4の応援をよろしくお願いいたしますm(__)m

スーパーGTは、11/27-28日が最終戦富士スピードウェイにて開催されます。
M6GT3はこれで引退・・・。おがわブログでもご紹介してまいりますので、是非応援をよろしくお願いいたします(*^^*)