愛車のBMWが激的変化☆効果を伝えたくなるリジカラキャンペーン開催中です♪

小川ブログ

2022.02.6

リジカラ

お帰りの時には、なめらかな乗り心地に(*^▽^*)

本日も雪の舞う中、たくさんのご来店&お問合せをいただきましてありがとうございます。

本日は、お問合せも多数いただいております大好評のリジカラキャンペーン☆のご紹介です(^^)/

リジカラは、一枚目の写真のような、手のひらサイズの小さな部品です。この部品がボルトとボルト穴の隙間を埋めて、本来のボディ剛性を引き出してくれます。

リジカラ装着
赤い矢印の先にリジカラがあります

ボルトを外してリジカラを装着し、ボルトを元の位置で取付けます。
赤い矢印の先にあるのがリジカラなんです(*^^*)
お車毎に、そして装着箇所毎にボルト穴、ボルトサイズが異なりますので大きさもカタチも色々♪
装着位置や向きも確認しながらひとつひとつお取付しております(^^)

そんなに変わる?と思っちゃいますよね汗。。。そんな時はカスタマーレビューを是非ご覧くださいませ(^^)/
「前の車でも付けていたから」とお声掛けいただくリピーターが多いのも信頼の証ですよねっ♡

見えないパーツではありますが、装着時の違いを体感いただけますリジカラをお得にご案内中ですので、気になっていたという方は是非スタディ各店にてお声掛けくださいませ(^^)/