花粉だって怖くない♪BMWのエアコンフィルタ交換でご機嫌ドライブを(^^)/

小川ブログ

2022.03.12

MANN FILTER

名古屋店限定キャンペーン開催中です♪

本日も、たくさんのお問合せ&ご来店いただきましてありがとうございます。

ふと気が付けば3月も中旬・・・パソコンを開くと下の方に怖い顔した太陽が登場するようになりました。。。花粉がいっぱい飛んでますマークなんです(・・;
そんな春を感じる本日は、エアコンフィルタ交換のオススメです(^^)/

「外気導入」「内気循環」花粉対策するなら「内気循環!」と思っていませんか?
はーい(・△・)/ 「外の空気を入れちゃったら花粉いっぱい入って来ちゃう(><)」と思っていたのは私なんです(^^;

最近のエアコンフィルタはとっても高性能♪
写真のMANN FILTERは、3層フィルタになっておりまして、花粉はもちろん有害な粒子(PM2.5)もキャッチしてくれますのでキレイな空気を車内に取り込みます。なんと臭いの成分もキャッチするので外の嫌な臭いも車内には持ち込まないんですよぉ(*^^*)

グループM キャビンフィルタ

そしてこちらは、RAM AIR SYSTEM(ラムエアーシステム)も人気のGruppeM(グループエム)のCABIN FILTER(キャビンフィルター)です。
こちらも3つの効果を発揮する構造で集塵性能に優れるSEMI-HEPAフィルター、活性炭ハニカム層による強力脱臭性能、無光触媒加工による抗菌・抗ウイルスに効果があります。ラインナップはまだ少ないですが、適合車種な方は是非お試しいただきたい逸品です(*^▽^*)

外気導入することで、キレイな空気に入れ替えしつつ、二酸化炭素濃度も低く保てますので、長距離ドライブにも安心♪
とは言っても、エアコンフィルタが汚れていたら性能も発揮できません(>△<)
新しいフィルタに交換して、キレイな空気の車内でドライブを楽しみましょぉ(*^▽^*)

1年または10,000km程での交換をおすすめしておりますので、そろそろかなぁという方は是非スタディ各店にてお声掛けくださいませ(^^)/