いつ変えたかなぁ?BMWのエアコンフィルタ交換は定期的な交換がおすすめ(^^)/

小川ブログ

2022.04.7

MANNFILTER

スタディ名古屋店4/9-10はRECARO&阿部商会イベントです♪

定休日明けの本日も、たくさんのお問合せ&ご来店いただきましてありがとうございます。

本日は、ブレーキパッド交換のご予約をいただいておりましたT様のF34 320GTのエアコンフィルタ交換を承りました。

「臭いが気になるようになって、そういえばフィルタいつ変えたかなぁ??」とおっしゃるT様。
「汚れてたら変えて欲しい」というご要望をいただきましたので、エアコンフィルタを外してパチリ(古賀メカ撮影)。。。

エアコンマイクロフィルター交換しました

見事な汚れっぷりにT様もびっくり(@△@;
「こ、これは・・・忘れないように写真撮っていいですか?(>△<)」とパソコンの画面を写真撮影いただきましたが・・・。
是非キレイに汚れた姿(?)を収めていただきたいのでブログに掲載させていただきました。是非こちらを保存くださーい♪

消耗品の交換ってついつい忘れちゃうんだよねぇ(・・;という方は、車検や1年点検に併せて施工いただくと忘れにくいですよ(^^)

もう桜吹雪も楽しめる東海地区は、昼間車に乗っているとエアコンが欲しい日も増えてきましたよね。
本格的な稼働を前にエアコンフィルタ交換がとってもオススメです(^^)/
併せて、エアコンの通り道を除菌・消臭するHELLA EVIDIS(エビディス)、エアコンガスから不純物を取り除きつつエアコンガスを規定値に整えるエアコンガスリフレッシュナー(AGR)もおすすめですよぉー♪

いずれもエアコンが暑い時期は混み合うメンテナンスメニューとなりますので、エアコン大活躍の時期を前にスタディ各店にてお声掛けくださいませ(^^)/