Studie BMW M2CSR参戦の富士24時間レースはいよいよ明日決勝スタートです!

小川ブログ

2022.06.3

スーパー耐久富士24時間レース

明日6/4 15時決勝スタートです

本日も、たくさんのお問合せ&ご来店いただきましてありがとうございます。

本日は、富士スピードウェイにて開催いたしますスーパー耐久富士24時間レース予選日の様子をご紹介いたします。

朝一は参戦車両全車がホームストレートに並んでの撮影♡
私は別件でPITを離れていたので、マネージャーに撮影していただきました。
青空の元に全車が並ぶ姿は圧巻で、明日の決勝へ向けてワクワク(*^▽^*)

スーパー耐久富士24時間レース

からの、、、赤旗中断するほどの局地的大雨(;・_・A
路面温度が高かったので、雨が止むとすぐに路面が乾いてドライタイヤでの走行へ・・・。
目まぐるしく路面状況が変化するなかの予選となりました。

お天気の変化で路面だけではなく、気温も大きく変動いたします。
暑さ対策も寒さ対策もしっかりしていただき、ゆったりお楽しみくださいませ(^_-)-☆

先週スーパーGTで一緒に勝利を味わった近藤翼選手(つばぴょん)も47号車で同じST-1クラスを走ります。
この大会はライバルとして、楽しいレースをお届けしてまいりますのでこちらもご注目くださいね♪

レースの様子は、小川ブログとチームのSNS(Twitter、Facebook、Instagram)でもお届けいたします。明日からの決勝は8号車StudieBMWM2CSRの応援をよろしくお願いいたします(^^)/