富士24時間レースStudie BMW M2CSRの応援をありがとうございました!

小川ブログ

2022.06.9

スーパー耐久富士24時間レース

クラス3番手で無事チェッカーを受けました♡

本日も、たくさんのお問合せ&ご来店いただきましてありがとうございます。

お休みも挟んでしまったので遠い昔のようになっておりますが・・・汗
本日は、富士スピードウェイにて開催いたしますスーパー耐久富士24時間レースの結果をご報告いたします。

スーパー耐久富士24時間レース

StudieBMWM2CSRが戦うST-1クラスは、なんと1回のタイムを競う予選でさえ他の車両と2秒以上の差がある苦しい采配(T_T)
それでも24時間も走っていれば色々な事件が起こるもので、他の車両にそのタイム差をひっくり返す位のPITストップがあって途中から3番手走行!!この差なら大丈夫♪と思っていたら・・・
足まわりのトラブルで緊急ピットイン(>△<;)
そして極めつけのドライブスルーペナルティを受けて、給油しようと思っていた時間が無くなりました。
給油せずの燃費走行・・・。。。
そして勝ち取った3位(>_<。)♡

スーパー耐久富士24時間レーストロフィー

トロフィーと盾は名古屋店にて展示しております(T△T)あの感動を思い出していただけたら嬉しいです。

実は、他のチームも「あと1周しか走れなかった」「いつ止まってもおかしくなかった」という状況だったようで、24時間走りきるのは大変だなぁと改めて感じております。

スーパー耐久富士24時間レース

撤収まで残らせていただいたので、おうちに帰るStudieBMWM2CSRを見ることができました(;_;)傷だらけな姿がかっこよくてうるうるしてるのはナイショです。(毎回撤収までいればいいのにって言われちゃったのも内緒ですw)

レースの様子は、レースレポートギャラリーでご覧いただけます(^^)/