BMWの不調のご相談もスタディへ♪お車に合わせてご案内いたします(^^)/

小川ブログ

2022.06.26

修理中

カラーシートベルトへの当日巻き替えイベントご予約受付中♪

本日も、たくさんのお問合せ&ご来店いただきましてありがとうございます。

本日は、修理のお話です(;^_^A
S様のE90 325iは、急にドアのロックが開かなくなってしまってのご入庫でした(>△<。)
最初にご相談いただいた時も「もうね、前は両側変えてるから、いつか来るかなーって思ってたんだよね♪」と笑顔でした。
S様のご想像通り、以前に修理させていただいたフロント両側と同じ部品の不調が判明し、新しい部品へ交換♪本日元気にご納車させていただきました(^^)/

そして、実はS様のお車を見せていただいたあと・・・同じご相談が3件ほど(・・;
神戸の遠藤店長ブログにもありましたが、なぜか修理のご相談にもブームがあるんですよね(笑)
来週には、同じご相談いただきました方の部品も届く予定♪S様のE90 325iと同じように元気にご納車させていただきますのでもうしばらくお待ちくださいませっm(_ _”m)

出来ればなにも無く過ごしたい・・・とは言え、やっぱりカタチあるもの壊れてしまうこともあります。お車からの情報を元に、何が原因なのかを診断して、お車に合わせてご案内させていただいております。
「あれ?いつもと違う」も「警告灯ついちゃった」も、是非スタディ各店へお声掛けください(^^)/